top of page
  • 執筆者の写真北四和楽備整骨院

2018年8月のお休み・イベント

こんにちは!北四和楽備整骨院・院長の鴨川貴史です。

暑い日が続いてますね。

皆さま、体調いかがでしょうか?


北四和楽備整骨院は暑さにも負けず元気に

8月も開院していますよ!


そして、今月のお休みは

8月11日~16日 です!

間違えないようお気を付けください!


尚、緊急時、交通事故の患者様は

整骨院にある緊急連絡先までお電話ください。


これからも高温が続くと思われますので

引き続き、ご来院の際は熱中症には十分注意してくださいね。


院長 鴨川貴史


PS-----------------------------

暑さで食欲がなくなる人も多いと思います。

そこで、夏野菜を食べて体力を取り戻して暑さを撃退しましょう!

夏野菜は体の熱を冷ます効果があります。

キュウリやナスなどさっぱりしたもので

体を冷やしつつ、食欲も取り戻して夏を乗りきりましょう!

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年2月のお休み・イベント

こんにちは。 北四和楽備整骨院・院長の鴨川貴史です。 寒い日が続きますね。 皆さま体調など崩していませんでしょうか? 今週末には大寒波がやってくるとのことです。 体を冷やして風邪などひかぬように気を付けていきたいですね。 そして、今月のお休みは 2月10日、11日 です! 尚、緊急時、交通事故の患者様は 整骨院にある緊急連絡先までお電話ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年1月のお休み・イベント

あけましておめでとうございます! 北四和楽備整骨院・院長の鴨川貴史です。 2019年が始まりましたね。 お正月があけて普段通りの生活に戻り 体調など崩していませんでしょうか? 北四和楽備整骨院は2019年も皆様の健康に 少しでもお力添えできるよう努めてまいります。 どうぞ本年もよろしくお願いいたします。 そして、今月のお休みは 1月14日、15日 です! 尚、緊急時、交通事故の患者様は 整骨院にあ

bottom of page