• 北四和楽備整骨院

2018年12月のお休み・イベント

最終更新: 2019年1月8日

こんにちは!北四和楽備整骨院・院長の鴨川貴史です。


年の瀬を迎え気温も大分おちて寒くなりましたね。

皆さま体調を崩していませんでしょうか?


寒さ対策をきちんとして健康で新たな年を迎えましょう。


今月のお休みは

12月16日、23日、24日 です!

年末年始の休診日は

12月28日~1月4日 です!

間違えないようお気を付けください!


尚、緊急時、交通事故の患者様は

整骨院にある緊急連絡先までお電話ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のけんこうコラム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年、特に気を付けていただきたいのは

牡蠣によるノロウイルスです。


お鍋などに入っていて栄養豊富でとてもおいしい牡蠣ですが

これからの時期はノロウイルスの危険性が高まる時期でもあります。


体調のすぐれない方がノロウイルスにかかると

非常に危険ですので生ガキはもちろん

中心まで火の通っていないものは極力食べないようにしましょう。


カキフライなども中心まで火が通ってない可能性もあります。

十分気を付けて食べるようにしましょう。


予防としては手洗いうがいも重要です。


ノロウイルスは感染力が非常に高いので

もしご家族の方が感染した場合は塩素系の洗剤で消毒し

排泄物や便器などを直接触らないよう気を付けましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少し早いですが今年は皆さまに大変お世話になりました。

来年はさらに皆様の健康な生活に

お力添えできるよう努めてまいります。

どうぞ来年も北四和楽備整骨をよろしくお願いいたします。


それでは、今年ももう終わりに近づいておりますが

今月も患者様とお会いするのを

スタッフ一同、楽しみにして待っております。

お気をつけてご来院ください。


院長 鴨川貴史

30回の閲覧

最新記事

すべて表示

当院のコロナウイルス対策について

こんにちは。 北四和楽備整骨院・院長の鴨川貴史です。 世間ではコロナウイルスの大流行により 大変な事態となっていますが みなさん体調を崩していませんでしょうか。 コロナウイルス以外にも季節の変わり目なので 免疫力を高めて体調を崩さないよう気をつけていきましょう。 当院はコロナウイルス感染予防として 以下のことを徹底して行っております。 1.常時マスクの着用 2.施術後の毎回の手洗い 3.手指消毒の

2020年2月のお休み

こんにちは。 北四和楽備整骨院・院長の鴨川貴史です。 インフルエンザや風邪など 体調崩されていませんでしょうか? 少しでも体調が悪いと感じたら大事を取って 身体を休めてくださいね。 さて、2月のお休みについてご連絡いたします。 2月のお休みは 2月11日、18日、23日、24日 です! 尚、緊急時、交通事故の患者様は 整骨院にある緊急連絡先までお電話ください。 今月も患者様とお会いするのを スタッ

年末年始のお休み

こんにちは。 北四和楽備整骨院・院長の鴨川貴史です。 すっかり寒くなりましたね。 みなさん体調崩されてないでしょうか。 年末年始のお休みについてご連絡いたします。 年末年始のお休みは 12月28日〜1月5日 です! 尚、緊急時、交通事故の患者様は 整骨院にある緊急連絡先までお電話ください。 今月も患者様とお会いするのを スタッフ一同、楽しみにして待っております。 お気をつけてご来院ください。 院長

​Copyright ©KITAYON WARABI SEIKOTSUIN.All rights reserved.

  • Google+のソーシャルアイコン
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Social Icon