top of page
  • 執筆者の写真北四和楽備整骨院

2020年2月のお休み

こんにちは。

北四和楽備整骨院・院長の鴨川貴史です。


インフルエンザや風邪など

体調崩されていませんでしょうか?

少しでも体調が悪いと感じたら大事を取って

身体を休めてくださいね。

さて、2月のお休みについてご連絡いたします。

2月のお休みは

2月11日、18日、23日、24日 です!


尚、緊急時、交通事故の患者様は

整骨院にある緊急連絡先までお電話ください。


今月も患者様とお会いするのを

スタッフ一同、楽しみにして待っております。

お気をつけてご来院ください。


院長 鴨川貴史

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当院のコロナウイルス対策について

こんにちは。 北四和楽備整骨院・院長の鴨川貴史です。 世間ではコロナウイルスの大流行により 大変な事態となっていますが みなさん体調を崩していませんでしょうか。 コロナウイルス以外にも季節の変わり目なので 免疫力を高めて体調を崩さないよう気をつけていきましょう。 当院はコロナウイルス感染予防として 以下のことを徹底して行っております。 1.常時マスクの着用 2.施術後の毎回の手洗い 3.手指消毒の

年末年始のお休み

こんにちは。 北四和楽備整骨院・院長の鴨川貴史です。 すっかり寒くなりましたね。 みなさん体調崩されてないでしょうか。 年末年始のお休みについてご連絡いたします。 年末年始のお休みは 12月28日〜1月5日 です! 尚、緊急時、交通事故の患者様は 整骨院にある緊急連絡先までお電話ください。 今月も患者様とお会いするのを スタッフ一同、楽しみにして待っております。 お気をつけてご来院ください。 院長

bottom of page