• 北四和楽備整骨院

2018年11月のお休み・イベント

こんにちは!北四和楽備整骨院・院長の鴨川貴史です。


気温がだいぶ下がり冬が近づいてきましたね。

気温の変化は体に多くのストレスを与えます。


年の瀬が近づきお忙しい方も多いでしょうが

心と身体のケアも忘れずにいてくださいね。


そして、今月のお休みは

11月3日、11日、12日、23日 です!

間違えないようお気を付けください!


尚、緊急時、交通事故の患者様は

整骨院にある緊急連絡先までお電話ください。


冬が近づくと関節などの痛みがひどくなる方がいらっしゃいます。

その原因の一つとして、関節まわりの血行が悪くなることが考えられます。


冬は体が冷えて血行が悪くなり

関節の痛みを感じやすくなります。


痛みを感じた際は、もちろん当院に来て

ご相談いただければよいのですが


ご自身でもマッサージをしたり

お風呂やホッカイロなどで温める

体の温まる料理などを食べて

血行を改善するようにしてください。


それでは、今月も患者様とお会いするのを

スタッフ一同、楽しみにして待っております。

お気をつけてご来院ください。


院長 鴨川貴史

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 北四和楽備整骨院・院長の鴨川貴史です。 世間ではコロナウイルスの大流行により 大変な事態となっていますが みなさん体調を崩していませんでしょうか。 コロナウイルス以外にも季節の変わり目なので 免疫力を高めて体調を崩さないよう気をつけていきましょう。 当院はコロナウイルス感染予防として 以下のことを徹底して行っております。 1.常時マスクの着用 2.施術後の毎回の手洗い 3.手指消毒の

こんにちは。 北四和楽備整骨院・院長の鴨川貴史です。 インフルエンザや風邪など 体調崩されていませんでしょうか? 少しでも体調が悪いと感じたら大事を取って 身体を休めてくださいね。 さて、2月のお休みについてご連絡いたします。 2月のお休みは 2月11日、18日、23日、24日 です! 尚、緊急時、交通事故の患者様は 整骨院にある緊急連絡先までお電話ください。 今月も患者様とお会いするのを スタッ